何日か前の逆転

 

空がガラッと変わった気がしたのは

これのことだったのかどうかは、

 

キャミのみぞ知るのですが、、、←

 

 

私ね、

小さい頃から神様ってすんごい遠くの、

空?宇宙?

 

遥か彼方にいらっしゃると思ってましたの

 

空のうえのほーぉ!

 

 お願い事を空に向かって祈ったり、

亡くなった方の魂はフワフワ天に向かっていく

神様は様々なとこにいらっしゃるんでしょうね

 

神様の種類だって、

信仰の数だけいらっしゃるだろうし、

 

私を助けようとしてくれる神様も

沢山いらっしゃる

 

 

でも、

 

私の神は

 

私の中にいるんです!

 

 

皆様の神様も皆様の中にいるんです!

 

 

外でも遠くでもないの。

 

私の中。

もっとも近くにいてくれる

 

 

 

ね、真逆だった(´∀`)

 

 

 

だからね、何かに迷った時、、、

 

神の声が聞きたかったなら、問うと良いよ

 

「私はどうしたいの?」

「私はなにをすればいい?」

 

 

 奥底にある私の本音と向き合うことが、

神様と向き合うことだから

 

 

 必ず、正しい道に導いてくれる