卒論

 

最後まで落ちこぼれらしく、

卒論もギリギリアウトでの提出になってしまいましたが

ちゃんとやり遂げようと思います。

 

 

「卒論」  あゆ(魚)

 

結論から言います。

この半年間、私が勉強したことはマインドについてのみでした。

と、いうかビジネスにまでたどり着けませんでした(やったけど、まだ吸収出来ていません)

 

最初の意気込みでは「収入を得て息子の将来の選択肢(音大はお金がかかるんです)を広げる!」

だったのですが、

「ゆるリッチ」に惹かれまして、

ほんまに稼げるのか?という好奇心過多のユルいスタートでしたので

私自身がどこかフワフワとしとりました。

今思えば全くメンバーに打ち解けず、発言もせずに、なんならお師匠さんから身を潜めていたような、、、

 

 自分と向き合うWeekをやるうちに、私にとっての幸せとは、家族の幸せなんだと再確認

 

したらば日常は息子のピアノコンクールと重なり忙しくなってきまして、、、

 

私が仕事、家事、子育て、まにビジを両立出来るわけもなく、

「家族の幸せ」が無くなったら本末転倒だぞい!今はまにビジよりも息子を優先しちゃおう!と、言い訳をかかげ

 

Weekから遠ざかり始め、、、

イベント遠征への参加もすっぱり諦めました。

 

でも内心は劣等感ありました。

 

お師匠さんが申し込む時に「まにビジでやりたいこと」を問われたんです。

その時に、「一生付き合える仲間が欲しい」と答えましたから。 

 

まだお会いしていないメンバーが沢山いるんです。

でもいつか会えると願っています!

 

 

たまたまピアノのほうは良い結果をいただけましたので、犠牲にした分は報われたようですw

 

そして半年間ずっとずっと自分と向き合ってきた成果はちゃんと出てるようです。

 

考え方がまるっと変わり、毎日が充実して来ました。

ワクワクする時間が増えました!

自己肯定感が低い私ともさよならしました!

浮き沈みを感知して対処するようになり、笑顔が増えました。

 

まにビジで学んだこと。

「マインド」

 

お師匠さんとメンバーとの出会いは私の人生を軌道修正してくれました!

 

大袈裟ではなく、生まれ変わった感覚です。

 

だいぶ、スロースターターですが

私の学びはこれから本格的に始まります!

 

今までどうもありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします('∀`)